見出し画像

4月からの更新について

いつもお読みいただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、更新を続けることができています。
本当にありがたいです。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
今月から更新頻度を少し見直すことにしました。

実はやりたいことが溢れていて、今年は色々やってみようと思っているのです。
とはいえ、私は同時進行でアレコレできるほど器用でもなく体力も人並み以下しかないので、一度にやれることが限られているし時間もかかります。
でも生きてる間にやりたいことが沢山ある。

……ので、思い切って更新を見直すという結果に落ち着きました。

大変心苦しい決断でした。

でも、noteを辞める決断はできませんでした。
ここで培ったものが沢山あるのです。それに、まだまだ伝えたいこともあります。

更新頻度は落ちますが、これまで通りお読みいただければ幸いです。

4月からの更新は週1回。
また、予告なくお休みをいただくこともあります。

突然のお知らせ、申し訳ございません……。

自分のやりたいことをやるため、無理のないペースで今後も更新を続けたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

2024.4  佐野リョウ

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?