見出し画像

さかえ通り

2/5。調布クロスにライフイズウォーターバンドとtv not januaryとバルブスを見に行く。

とても楽しかった。久しぶりにマギーに会った!!デビルカーは爆音の中でめちゃくちゃ叫べていつだって最高だなー。リッキーのストラップ見るたびに俺と一緒だ…っていつまで思うだろうか。tvのライブ中、池ちゃんは気づいてたけど横ちゃんが俺と気付かずステージからいじってきた。笑った。いしまるちゃんとただ話してるだけなのにゲラゲラ笑っちゃうのはなんでだろうか。

帰りは埼玉組で京王線南武線武蔵野線で帰る。元希くんが府中から府中本町まで歩くのもいいよって言ってたから今度またみんなで歩いて帰りたい。

楽しい1日だった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?