8/5。

8/5。の前に8/4。松田直樹命日。今年も暑い。松田の命日が晴れじゃない記憶が無い。松田の性格か。

8/5。まずはオッパーラ。まさしくんの。駅出てふじこちゃんに会っていきなり楽しい。でぶコーにTシャツを納品。夜は北海道勢のライブを見に行きたいのででぶコー見れないかなーと思ってたら友達いっぱい私楽しい。

まさしくんに結婚おめでとう言えてよかった。結婚パーティーの日にお祝儀的にCBC賞の馬券を買っていた。外れたのだが、124着の馬券でたしか来てたら70万だった。びびった。

チャーベさんがSILENCE HOLDERのTシャツ来てくれてて嬉しかった。たかぽうがとんくんのバンドでギター弾くとのことで残留決定。ウィーサーってバンドだったかな。基本Weezerのコピーバンドだった。とんくんのバンドの批判じゃ全然無いけどつくづくWeezerってなんも歌ってないんだなあと思った。

でぶコー来て海行って光るパイナップルをゲットしたからでぶコー見ることに。

日が暮れていく景色を背にしたでぶコーのライブはいい光景だった。なんて言えばいいか分からないけどなんていうか消費?いやちがうか。別にまた見れる?か?分からないけどそんな感じがフロア?全体にあった気がしたなー。

アレックスがARAREさん流しててあがった。

下北へ。江ノ島から下北ってこんな難しかったっけ?

とにかく想像以上に時間かかって下北へ。

なんとかfor sibylに間に合う。終わってすぐTシャツ買った。ぶんちゃんのストーリーでfor sibylの人の文章見てめちゃくちゃ見たくなった。見れてよかった。

SILENCE HOLDER全員いてうれしい。わたしうれしい。直樹さんもSILENCE HOLDERのTシャツ着てくれてた。1日に2度別のTシャツを着てくれている人を見れるなんて。なんて。

number two。市毛さんにせっとんと髪型かぶってません?って話したらまじで嫌そうだった。いいライブだった。
two layers。トシオブの!!話で誰とも意見が合わずで確実に俺が間違っている。キャップとすれ違うたびに見に来てくれてありがとうございます言ってきた。3回ぐらいか。そうだ。常に新鮮なんだ俺ら。常に今日初めて会った気持ちで。それが1番大事。トシオブの人間力。みんなライブ見れて嬉しそう。

吐きそうなのでドロン。マーティーくん坊主だったなあとトシオブと話してない。を電車で思った。

楽しい1日だった!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?