ヤルニ!!!!!!

米を炊くのを盛大に失敗した。ゆえ、他に書かなきゃいけないことがあるけど。

クロアチア戦に向けて。
久しぶりに韓国の友達のキフンにインスタで一緒に決勝トーナメントに行こうと連絡した。返事も来て、今回の日本はやれアメージングだやれアメージングだと来て、ハハハそうだろそうだろと寝た。
起きたら韓国がポルトガルに勝っていた。キフンにベスト8で会おうと連絡。で、くやしー。韓国上がんなや。上がるんかい!がんばれってとほんとに思ってたけどほんとに上がるんかい!アメージングは日本だけで十分なのよ!韓国もアメージングやん!くやしー。一生日本には追いつけないぜハハハ。のスタンスだった。くやしー。あ、補足の意味は成さないが、ヘイトでは当然無い。永遠のライバルとしてのね。

で。クロアチア戦。何度もスペイン戦を見てる。その前はドイツ戦を繰り返し。クロアチアにフォーカスして見ると、2010のパラグアイ戦に似ている。2002のトルコかもしれない。というか、歴史上他にベルギーしかいないのだが。どう見てもベルギーのようなチームのほうが良かった。

1速2速でやってきて急に4速で運転する感じ。逆か?

モドリッチ、コヴァチッチ、ブロゾヴィッチのセンター3人で来てくれたら。やれる。やれるがその頭にその状況に作り替えることができるだろうか。

関係性も興味深い。長友にコヴァチッチブロゾヴィッチ、吉田にロヴレン、遠藤、伊藤にソサ。そして久保にブディミル。

モロッコのようなサッカーで行くと思っていた日本。が、ハイプレスではなく、取り所は自陣と決めている。これを変えれるか?だ。クロアチアの3人のとこで取りたい。もしくは無力化したい。ディフェンスラインに落ちたモドリッチぐらいが受けれる感じに。

つらつら書けることはあるけど理屈じゃないぜ。ただ、数字を残せてない南野鎌田久保は不気味ですね〜。Takeはきついのか。とにかく南野が3点取りそう!!

緊張するー!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?