1/12 ゾンビになったら

もしおれがゾンビに噛まれて、ゾンビになっちゃったらどうする?

殺すよ

えはや、え殺せる?

ゾンビになっちゃってたら殺すよ

えかなし、めっちゃしょんぼり、かなし

ええ?だってゾンビでしょ?

うんそうだけどさ、わかるけど殺すよのスピードが早すぎて、もう今にも殺したいのかなって感じちゃった

いやごめんごめん、そんなことはないんだけど

あのスピードはどうだったんだろう、もう今人間として殺したいと思ってるんじゃないかな

思ってない思ってない、じゃあ少しはためらうよ

ためらう?

うん、やっぱ殺すのは躊躇するよ

躊躇するの?

うんやっぱ人間の時を知ってるからやっぱすぐには殺せないよ

えおれがゾンビになっちゃってるのに?もう目の前に来てるのに?

いや普通の時をしってるから殺しづらいっていうのはある

殺せよ!!!ちゃんと殺せよ!!お前自分がどうなってもいいのかよ!!殺せよ!!!おれはもうゾンビでもう2度と普通にお前と会話することできないんだから!!!殺せよ!!

ええ??

さっさと殺せって!!

いやどういう心の変化?!

おれお前のためを思って言ってんだよ?!殺せよ!まじでいい加減にしろよ!

うんわかったわかった!!じゃあ殺す!お前が近づいてきただけですぐ殺す!

すぐ殺す?

うん殺す

、、、悲しいって

なんこいつまじで!!!めんどくせえ!!!

こいつほんとに人間ですかねえ

はあ?!

人間の心を持った人間がすぐにもともとは知ってる人間だったのに殺せちゃうんですかねえ

いやお前が殺せって言ったからね!それにのっとってお前を殺すつもりです!!

俺もう今後はお前に殺される恐怖に怯えながら生きていかなきゃならないんだ

なんでそうなるの?

だってそうじゃん!!お前俺のこと殺すんでしょ?

ゾンビになってたらな!

俺が少しでも近づいたらすぐ殺すんでしょ!!

だからゾンビになってたらな!!

俺のこともう殺したいって思ってんじゃん怖いよ!!

だからあ!ゾンビになってたなら!!!

すぐ殺すなんて無理マジ無理考えられないです

うんだから殺すよ?!

え?

今!!!殺すよ?!

今?

今今!!!!今だよ!!今うるせえから!!

やばいって

うん

やばいやばいやばい

はあ

殺害予告されました、俺殺されます、誰か警察の方呼んでください

いやいや、うそうそ

殺されます、俺この人に殺されます、宣言されました犯罪者ここにいます!だれかー!だれか
ー!!

いやごめんごめん!殺さないって!!殺さないから!!一旦落ち着いて!!!

俺のこと殺さない?

殺さないって、大丈夫大丈夫

ほんとに殺さない?

殺さない

殺せよ!!!!!

マジ殺す!!!

スパイダーマンみたうぃ
佐野


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?