11/6 右手左手

どうもー、佐野と宙太郎でトイトイですー

おねがいしますー(右手で鼻をさわる

おねがいしますー

あちょっとまって

なに?

今日できないかも、ちょっと中止かも

なんで?

あのーなんか今、右手で鼻触ったんだけど

うん

なんかおれの右手めっちゃ臭かった

は?

ちょっとごめんなさい、すいません

は?

右手が臭かったんで今日できません、すいません

は、なんでなんで?

いやちょっと、かなりテンション下がったんで

はあ?

右手が臭かったらめっちゃテンション下がるしょ、それはわかるよね?

いやだとしても我慢してよ

いやちょっとすいません、ちょっと今日しんどいですね

いやいやダメだよ

いやしかもこれ、すぐ手を洗いに行きたくなるような臭さではないな(右手をかぐ

なに言ってんの?

なんか忙しかったりやることあったらずっとそのままにしちゃう感じの臭さなんだよな

じゃあいいじゃん!やろうよ!

いやでもなーこれ、うん、やべ!臭!手すぐ洗わなきゃ!っていう臭さじゃないんだよな

じゃあできるじゃん我慢して

なんか1日は過ごせちゃうくらいの、でもくさいはくさいからなんかちょっとした隙に、ちょっとぼーっとするくらいの隙間でニオイかいじゃう臭さなんだよな

なんなんだよそれ、なに言ってんのねえ

いやごめんだからずっと臭い確認しちゃうから、できないよ今日

いやだめだって、我慢してってば

いやでも、人間からしてはいけないように臭さではあんのよ

じゃあすぐ手洗いたいでしょ、めっちゃ臭そうじゃん

いやでもなんなんだろう、我慢できなくはない臭さなんだよ

は?じゃあ我慢してよ

いやでも我慢したくないような臭さなんだよ

どういうこと?

いや聞いてた話?

聞いてたよ

我慢できなくない臭さではあるけど、我慢をしたくないような臭さなんだよ!これ重要だよ?!我慢できなくはないけど我慢したくなくなるような臭さなんだよ!

それ何?!どういう臭いなんだよ!

んーなんだろな、ちょっと言っちゃいけないような、言葉にしちゃいけないようなニオイかもしれない

どういうこと?

なんか言葉にしたら、俺捕まるかもしれない

どういうこと?!口に出しただけで捕まっちゃう臭いなの?!

あのーだからなんだろ、嗅いだら生活とかが無茶苦茶になっちゃう臭いかもしれない

どういうこと?

なんか幻覚とかみえるかも、この臭いは

なに言ってんの?!え麻薬みたいなこと?!そういうこと?

いやいや、まあはっきりとはわからないけどそんな気がする、これ以上はなにも言えないけど

それなに?!なんでそんな臭いがお前の右手からしちゃってんの?!

いやなんでだろうな、まあニオイが付いたとしたら今日の朝だろうから、ちょっと今日の朝のこと思い出してみるわ

うん、そうして

えーっと、、、、

うん

、、、何にも思い出せない

ええ?

なんだろう今日どうやってここに来たかすら思い出せない

おいい!!ニオイのせいじゃん!絶対そのニオイのせいで朝のこと忘れちゃってるじゃん!!

ちょっとやばいかも、でもなんだろなやっぱちょっとクセなってんだよなこれ(右手かぐ

ちょやめて!もうかがないで!こわいから!こわいこわい!

え、かぐ?

かがないかがない!!俺たちが終わってしまうから!かがないです!

わかった

ちょどうすんのこれ

いやどうしよう(左手で鼻さわる

どうすんの

ん?(左手かぐ

え?

あちょ、え?(左手かぐ

どうした?

こっちめっちゃいいニオイする

ええ!右手めっちゃ臭くて左手めっちゃいいニオイ!?なんで?!

いやなんだこれ、テンション上がるニオイだなこれ(左手

おおいいじゃん!しばらくそっち嗅げばいつも通りに戻れるよ!

いやでもちょっと右手の臭みクセなってんだよな(右手

だめだめ!左手かいで!

うん(左手

そう

いやでも(右手

ああだめ!左手!

うん(左手

そう!

いや(右手

だめ!

いやあおれの自我じゃどうにもできなくなってきたなこれ(右手

だめだめ!意識取り戻せ!ひだりひだりひだり!

いや(左手、右手、左手、右手

ちょ!左手だけにして!交互やめて!

いやちょ、ああ!!ああああ!!!!(左手、右手、左手、右手、左手、右手

ちょやめやめとめてとめて!!

、、、、、、、、

ええ?

、、、、、、、、

あテンション下がるニオイと上がるニオイ交互に嗅ぎすぎて、何もなくなっちゃった!!

、、、、、、、、

完全に無になっちゃった!!

いやー、おれさ川を泳ぐシャケになって、チャンジャをモミモミしたいんですよー

おかしくなっちゃったーーー!

チャンジャもみもーみ

ああもうこわいんでおわります、ありがとうございました

チャンジャもみもーみ♪
手袋なしでもみもーみ♪
チャンジャもみもみ、チャもみん♪
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?