12/21 かゆみ

もうかゆみがすごいわ

かゆみ?

うん、かゆみがもうね、とんでもないよ

あそうですか、どこがかゆいの?

もうかゆみです、かゆみがね

だからどこがかゆいの?

かゆみ、かゆみがかゆい

いやだから、どこ?場所は、どこの場所がかゆいのか聞いてます

かゆみ、かゆみのかゆみがかゆくてかゆみ

うんうんうん、うるせえわ!うるせえうるせえ!

かゆみかゆみかゆみ、かゆみのかゆみがかゆみでかゆみ

いいわ!かゆみがすごいのはもうわかったから!

ウィン、いらっしゃいませ

は?

すいません、おでんください

コンビニでおでん買ってる?

はいなににしますか?

おでんの具、選んでる

えーっと、、、かゆい

かゆみだ!おでん買いに来てかゆみ出てる!

あなたと同じお墓に入りたいです!結婚して下さい!

え?プロポーズ?

嬉しい、、

喜んでる

こんな私で良ければ、、、かゆい

かゆみだ!プロポーズされたのにかゆみ出てる!

え宝くじ当たったかな〜、えーと当選番号は

買った宝くじ当たったか確認してる

え?まじ?え?うそでしょ?

え?

一等?

一等当たった?!

当たった!これ一等だ!3億円だ!やった!やったやった!かゆい!!!

かゆみだ!!!宝くじ一等3億円当たったのにかゆみ出てる!!!

そのくらいかゆみがすごい

皮膚科行け、もういいです

やべー、おせちのこと考えてたら
なにも手につかない
おせちんこ
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?