1/11 ラーメンYouTuber

ちょっと、一人でYouTube始めようと思って


あそうなの


ラーメンYouTuber


あラーメンのYouTubeチャンネル


そう、どんな感じかやるからちょっとみてて


わかりました


ジュルジュル、どうもーラーメン大好きのびるでーす


のびる、ラーメン大好きなのにラーメンの敵側の立場?


今日は最近新しくできた近所のラーメン屋に行ってみたいと思いまーす


あんま近所行かないよ、ある程度遠く行ってよ


着きましたー、徒歩45分ほどかかりました


結構近所が広いタイプの人だ


やっぱ最近できたばかりなのもありたくさん行列ができていまーす(指で蛇って書く


この店の行列、蛇って漢字になってる??


それでは行列に並びまーす


はい


、、、


、、、


、、、


、、、


、、、


ノーカット!?行列並んでるところなんか絶対カットして!


食券制ですね、うわ1万使えないか、あ両替お願いできますか?


千円札用意しときなよ


1万ルピー


ルピー?!外国から帰ってきてすぐラーメン食べに来てる?


無理?じゃあ電子マネーでいいか、ぴっ(シェイシェイ


おおペイペイみたいな中国の知らない電子マネー使ってる


オススメとかありますか?


オススメね


そうですねー


店長さんかな


わかんないです


ええ?


あバイトさんですか?、いや店長です


怖い〜、店長なのにオススメ聞かれてわかんない?


怖い〜、店長なのにオススメ聞かれてわかんない?


全く同じこと言った、だけど誰もがそう思うほど奇妙


どれ食っても美味いから


おおどれも美味しいからおすすめがわからないって言う強気な店長だった


ああじゃあこの、これを注文したら間違いな塩ラーメンにしよ


それじゃない?オススメそれじゃない?


えっと席は、あ座敷だけで


座敷だけ


テーブルなし


どういう空間?畳だけ?


へいお待ちー、麺と汁のやつ


一番食欲のそそられないラーメンの言い方


うわあ、絵みたい


絵みたい、そんなに綺麗ですか


水墨画


汚ねえじゃん、水墨画みたいならほぼぐちゃぐちゃじゃん


サムネイル用の写真撮らなきゃ


写真撮影ね


カシャ、カシャ


うん


カシャ、カシャカシャ


、、


カシャ、カシャ、カシャカシャ、カシャ


おい早く食えよ!!!


ああ、のびちゃった


おいラーメン大好きのびるたる所以これかい!!


まあこんなんやってヒカキンを超えたいねんな


無理ですもういいです

ガンダーム
雨に打たれたオスコアラ
強く
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?