1/10 行きつけ

行きつけの定食屋とかでいつものって注文するの憧れるんだよね


あなんか東京のお母さんみたいなおばちゃんが距離の近い接客とかしてくれて


そうそうそういうの


いいな


じゃあ俺がいつものって注文するから定食屋のおばちゃんやってほしい


わかった、いらっしゃい、おー久しぶり


どうもー


ま、久しぶりって言っても1週間ぶりか、なーんて、ご注文は?


そうこういうのこういうの〜、じゃあいつもので


はい、いつものねー


これこれこの感じなのよ


はい、お待たせしましたー


きたきた


はいいつもの、タマキン定食


あっ、あっちょえ?はい?


あソースね、いつもソース使ってるもんね


いやいやちょっとまって、やめて


え?


おれタマキン定食食わないよ、なにこれ


タマキン定食食わない?


んでソースもかけない


かけない?


かけないかけない


醤油派?


そういうのじゃない、俺行きつけの定食屋でタマキン定食をいつものにしないから


タマキン醤油?


は?


タマキ醤油


たまり醤油みたいな、何だそれいいよやめて、タマキン定食食わないから


あそう


ちょっとちゃんとやって


はいはいわかった、いらっしゃーい


どうもー


あーきてくれたの


はい


いつもありがとうね、いつものでいいかな?


うん、いつもので


最近寒いけど風邪とか引いてない?


うん元気してたよ


そうならいいんだけど


そうそうこういうコミュニケーションよ


はい、お待たせしましたー


きたきた


いつもきてくれるから、ゆで卵サービスね


お、ありがとうー


はいいつもの、タマキン定食


はい!はいはいはいタマキン定食はいダメ


タマキンサービス、4個増量


いらないいらない!この世のサービスの中でタマキンサービスが一番いらない!


ちょっと換気扇つけるね〜、くっさいくっさい


おいそんな臭い定食作るなよ!


タマキン定食のために特注の換気扇なのよ


タマキン定食のために換気扇に金かけんなよ


換気の強さが、弱、中、強、龍


龍!タマキン定食の臭みは龍じゃなきゃどうにかできない!


龍にしとくね〜


ちょいいのよ!こんなんじゃないから!!俺がやりたいの


違う?


違うよ、俺タマキン定食をいつものにしないから、普通の定食食べるから


わかった、いらっしゃい〜


どうも〜


もうそろそろ来る時間なんじゃないかなーと思ってたのよ


すごいねおばちゃん


もういつのも作ってあるけど出してもいいかしら?


もうできてるの!ありがとうお願い


はいいつもの、タマキン定食


タマキンタマキン!!!おらあ!!!タマキン定食いらないってえ!!!


今日いいタマキン入ったのよ〜、ニカラグア産の


気持ちわりい!!!どこだよニカラグアって!!知らない土地の知らないタマキン食うわけないだろ!!!


パナマの近く


パナマどこよ!!!いいってバイきんぐのやつ!


嬉しそうだね


嬉しくないって、ちゃんと行きつけの定食屋でちゃんとしたいつもの食べたいよ!


わかった、ちゃんとやるよ、いらっしゃい


はあ


いつものでいいね


はい


ほらどうしたの、そんなに疲れちゃって


嫌なことあって、、


ほらこれ食べて元気出して、はいいつものスタミナ定食


!!!!


ん?


スタミナ定食だ!!!


そうよーいつもの、ニラと玉ねぎとタマキンを甘辛く炒めたスタミナ定食よー


おいタマキン定食じゃねえか!もういいです

変態ドラゴン、上陸
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?