1/15 心臓

あの驚かないで聞いてほしいんですけど自分心臓ありません

は?え?あるよ?

ないよ

は?なんで?生きてるからあるよ?

じゃあお前は自分の目で自分の心臓見たことあるのか?

は?

だから自分の目でしっかり自分の心臓がドクドク鼓動して血液を全身に流し込んでるところを見たことがあるのかって!!

ないよ!!

じゃあ心臓があるかどうかわらないだろ!!

わかる!ある!だって生きているから!!

お前無責任だよ!!

なにがあ!!

俺はちゃんと自分の目で実際に見たものしかこの世にあるとは言えない!人前で発言をする人間としての責任がそこにはあると思っている!

うるせえよ!心臓は生きている限りある!!

じゃあお前もし実際自分の体開いて心臓のかわりにエスプレッソマシーン入ってたらどうすんだよ!

はあ?!

お前の体は実際には心臓じゃなくてエスプレッソマシーンが血液を全身にめぐらせてるかもしれないだろ!!

そんなわけないだろ!!

だから北海道はありません!!

お前が行ったことないだけだろ!もういいです

兄弟他人ゲーム爆盛り上がり
〜in 十条
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?