2023/10/03 ㋠

今日は怒りについて考えながら歩いていました。
というのも数日前、久しぶりに誰かに対してむかつくという経験をしたので考えていたのです。ただ2,3日前はそれなりに怒っていたのに、考えれば考えるほどそれに対して無感情になっていく。噛めば噛むほど味の薄まるビーフジャーキーのように怒りが亡くなっていくのですよね。怒りを長続きさせて頑張る原動力にするとか私にはできないのかもしれない。それこそリアル臥薪嘗胆みたいなことをすべきか。

そう考えながら道を歩いていたらアレがあったんです。そう、どこからも少し遠いミニストップです。ちょうどミニストップの肉まんが群を抜いて上手いということを聞いていたので「秋をそろそろ味わうか」と思い購入しました。めちゃくちゃほかほか。食べてるうちに熱くなる、何かが流れる感覚が来たなと思っていたら鼻血が出ていました。
咄嗟に下を向くとこんな視界に。

このあと原状回復しました

外で血をこぼしちゃったら水をまいて枯れ葉とともに靴でゴシゴシすると簡単に取れます。
「血ッ見るんじゃねぇぜ」と通行人に思いつつ歩いていたら止まりました。

肉まんは少し冷めてしまいましたがめちゃくちゃ美味しかったです。皮が美味しく、具材が蓬莱の肉まんっぽくて最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?