見出し画像

富山県魚津市。蜃気楼を求めて!

こんにちは、こんばんは。お疲れ様です。
石川県で12年エアコン取付のさのこじ本舗です。

本日は富山県魚津市で仕事でした!

魚津市

魚津市といえば「蜃気楼」ですね!
このチャンスは逃がせない。見に行かねばならん!と言うわけで笑
仕事もそこそこでlet's go

道の駅 蜃気楼

来ました!着きました!
さぁさぁどこですか?


日本海

普通の海です。

日本海

右をみても同じ!

日本海

もちろん左をみても!!

まぁ天気がよくなかったので諦めてはいましたが、天気がよい日などはカメラ持って待ち構えている人もいるみたいですので中々出会えないのかな?

また機会があれば見に来たいと思います。

また魚津市の観光スポットや美味しいお店をご紹介頂ければ嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?