見出し画像

サラリーマンが自己流で○○を始めたら2日で稼げてしまった話。

皆さんこんにちは、『さの』と申します!
まず初めにこの記事を読み始めて下さり、ありがとうございます!


Noteの執筆は初めてですので、読みにくさがあると思うのですが、多めに見て頂けると助かります…!笑


今回は【サラリーマンが自己流で○○を始めたら2日で稼げてしまった話。】について話していきます!


とは言っても、さのがどんな人物なのか知らない人が大半だと思いますので、簡単な自己紹介を交えつつ本題に入らせて頂きますね(^^)



さのってどんな人なのか。


以下の通りとなります。

 ・現在アラサー社会人
 ・一般企業勤務
 ・週休日(土日)
 ・月残業20時間ほど
 ・手取り17万ほど


わりとよくいる普通のサラリーマンです!笑

当時の就活にはかなり苦労して、唯一内定を貰った会社に入社して毎日アリのように働いています。


副業を始めるに至った経緯


まず自分が副業を始めたのは昨年の9月からになります。

正直、就職当時は社会人という新しい環境に慣れるのに必死で副業なんて考えもしませんでした。


しかし、2年目になって気づいたんです。


お給料少なくない…?
この仕事を死ぬまでずっとやっていくの…?
てか一生働かなきゃいけないのかな…?


「いやいや、まだ若者が何言ってんだよ」
皆様がそう言いたくなる気持ちは分かります。


今のご時世手取り17万じゃ毎月生きるので精一杯です。
 ・家賃7万
 ・光熱費1万
 ・食費2万
 ・生活用品5千
 ・通信費1万
 ・サブスク代諸々5千
 ・交際費2万
 ・娯楽費1万

月に余るお金は2万円ほど。。。


積立NISA?
結婚?
子育て?
ペット?
マイホーム?

か、考えられない…


ここで大抵の人は2択を迫られると思います。

出費を抑えるか、収入を増やすか

つまり、節約副業ってことです。


自分は節約には限度があると思ったので、副業を選びました。


というより、生活水準を落として節約し続ける人生がつまらないと思ったので、それなら稼ぐ力を身に着けたいと思いました。


これが約半年前に自分が副業を始めるに至った経緯になります。


副業で選んだジャンル


思い立ったらすぐ行動!
行動力には自信があります(笑)


①ブログ立ち上げ(美容、投資、トレンドブログ)
②仮想通貨投資(主にNFTに挑戦)
③AIイラスト(著作権周りを気にして断念)

👆ブログは回挑戦したので、計回副業チャレンジをして、全敗でした…


個人的な失敗の定義は「0→1」を達成できるかどうかです。
副業なので、利益が発生しないと続けている意味は無いですからね。

※ちなみにこの場合の「0→1」は収益が1円でも発生すれば達成です。


そこで6回目に挑戦したのはアフィリエイトです。
よく耳にする胡散臭い言葉です(笑)


正直、僕もアフィリエイトのことは小馬鹿にしていました。


実際にアフィリエイトを始めるまでは…

ちなみにアフィリエイトとは、自分のWEBサイトやブログ、SNSで商品を紹介し、ユーザーが商品を購入することで収益の一部が還元される仕組みです。


Twitter(X)から来てくださった方はご存知かと思いますが、自分が選んだジャンルは「アダアフィ」です。

アダアフィ」とはアダ●トアフィリエイトの略であり、主に🔞動画や同人作品などのコンテンツを紹介して、アフィリエイト収益を得るものとなります。


え、ア●ルトってあのアダ●ト!?

初見の方は驚くかと思いますが、認識に相違ございません!


ただ、それが大事なんです!

大抵、普通の人はこのジャンルに抵抗を持ちます。
つまり、このジャンルに参入を躊躇いますよね。


そこが稼げるポイントです。

他の美容や食べ物、旅行ジャンルに比べてライバルが圧倒的に少ないんです。


さらに人間の三大欲求のうちの1つに訴求することが出来ます。

中でも特に性欲は段違いに相手の思考をハックできるので、割と適当な訴求でも刺さります。


アダ●トジャンルは動画広告やテレビCMで目にするでしょうか?

万人ウケ(特に女子ウケ)がしづらいので、企業やインフルエンサーは中々手を出しにくいジャンルだと思います。


つまり、参入障壁が高いんですよね。

結局、副業なんて稼げてナンボだと思っています。
だってやりたいことは本業でやっている人が多いと思うからです。


周りの目を気にしていたらお金を稼ぐチャンスはどんどん遠のいて行きますからね。

犯罪や法律違反はダメですが、稼ぐために手段を選ぶのはちょっと勿体ないです。


ちなみにスマホ1台あれば、SNSで簡単に出来ます。
・Twitter(X)
・Instagram
・TikTok
・Youtube

など。


流石にエ●ということもあり、各々SNSで規制の厳しさがありますが、要点とやり方を抑えれば問題なく実施できます🙆‍♂️


実際に初めてみた結果


自分が1番最初にアダアフィを始めたのは昨年の9月頃で、DMMアフィリエイトからスタートしました。


その結果…

アフィリエイト開始2日目👇

いやぁ、驚きましたね。

今まで5回も副業チャレンジしてきて1円も利益が出なかったのに、アフィリエイトに挑戦した途端、2日目で収益発生です。


その後も毎日収益を発生し続けることができました。

初めて1週間後はこんな感じ


そしてアフィリエイト開始初月の売り上げは…

5万円を突破しました!
完全に独学で、1から始めたアフィリエイトです。


正直、脳汁が止まらなかったです。(笑)
副業センスが無かった自分でも出来たんです。


やり方さえ分かれば皆さんでも絶対に出来ます。


ちなみに自分が毎日アフィリエイトに関して1日に費やしてる時間は、多くて2時間程度です。


自分は本業があるので、あくまで副業なんです。


専業でやってる人も見かけますが毎月桁、100万以上稼いでいる人もゴロゴロいます。


もちろん副業アダアフィで月7桁稼いでいるバケモノみたいな人もいます(笑)


最近の収益事情


アダアフィを初めて半年経った現在ではDMMアフィリエイトだけで、毎月10万円以上は安定して稼げるようになってきました。

2024/1
2024/2
2024/3


今のところは収益が極端に落ちぶれた月はないので、今後も可能性を感じています。
(むしろアカウントが育つにつれて、収益が増えています)

アダアフィはDMMアフィリエイトだけではありません。
色々なASP(広告会社)が存在し、色んな稼ぎ方が存在します。

自分も他のアフィもかじっており、合わせると毎月20万以上は頂いております。


今後に関して


これからは自分が独学副業で学んだ知見や手法を、Twitter(X)やNoteを通じて皆さんに共有していく予定です😊


今まで独学だった為、アダアフィ仲間との繋がりが欲しいというのと、お互いが情報共有できる関係になれたらと考えております🙌


本音を言うと、自分もあまり周りに教えたくはありません。
だって、ライバルが増えるだけなので…(笑)


ただ、さのやアダアフィに興味を持ってくれた方には全力でサポートや親睦を深めたいと思っています!


アダアフィ後発組も安心して下さい!

経験0、知識0の自分でも開始2日で0→1初月5万円を達成できたんです。


自分のマネをするだけで、必ず皆さんでも副業として成り立たせることが出来ると思っています!


今後も有益な情報を発信していきますので、フォローして待って頂けると嬉しいです!


ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?