見出し画像

NHKマイル予想変更

前日まで本命サトノインプレッサにしていたのですが、変更します。

本命 ウイングレイテスト

どうも武豊のコメントがおかしい。ゲートは出て欲しいとか馬込みも気にしない馬だとか言っています。私としては、後方から大外ブン回して直線一気をカマして欲しいのです。

人気のある馬で大外なんかに入ると、騎手としてはプレッシャーが凄いのかもしれません。武豊なら大丈夫かと思いましたが残念です。

ここは勢いのある横山武史にお願いします。「広いコースで存分に末脚を発揮する」なんとも清々しい発言。

デビュー当時、ノリが武史はやるかもしれないと言っていましたが、ここで勝負師の片鱗を見せて欲しいです。

ワイド 13−18   500円 14−18  2500円 17−18  2000円

馬連  14−18   3000円  17−18  2000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?