見出し画像

【S1】2021年上半期振り返り!

こんにちは、エスワン専属の三宮つばきです!

前回の作品振り返り記事の続きとして、今年の上半期の作品を振り返りながら思い出などを書いていこうと思います🌱

ぜひ最後までお付き合いください。

まずは1月から⛄️

1月の作品はデビュー後初のドラマ作品でした✨
覚えていますか?

1月

デキる才色兼備の新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜

最近はやりのNTR(寝取られもの)に挑戦しました!
もちろんお芝居は人生で初めてですし心配でしたが演技に関しては割と皆さんに受け入れてもらえた印象でした🌟

レイプっぽい展開ですが終盤にいくにつれて求めてしまうというのが今作以降も私のドラマ作品の定番の流れになっていきました。

2月は彼氏と同棲する女子大生役に!

画像2

初老大家のワシが3年123日間掛けて、密かに目を付けていた隣に住む女子大生の弱みに付け込み肉体と精神の調教を完遂させた話。

初ドラマものを終えてからまたドラマの台本だったので内心「演技で失望されてなくてよかった…」とか思ってました(笑)

導入は追い詰められていく展開なのでどうなる事かと思いましたが、結局エッチが大好きなら人生はうまくいくんだなと悟りました(?)

こちらもNTRなので、本当に人気のあるジャンルなんだなと感じました❗️
受け身な私はこの設定の役がピッタリだと思います。

3月はドキュメンタリーものでしたね!

画像3

涎湧き出るほどの喉奥調教と死ぬほど焦らして膣奧ポルチオ開発で頭の中ぐっちゃぐちゃアクメFUCK

一カ月の禁欲生活…2月リリースの作品を撮り終わったスタジオの外で監督が出待ちしていて「一カ月禁欲してね!」と突然命令されるんですよね…。

こちらはシリーズものではないですが、禁欲からの撮影で調教という内容は割と多くの女優さんが出演されていますよね!
「簡単にはイかせない」というのがテーマのひとつなので、調教ものが苦手な方には少し退屈だったかもしれませんが、私は楽しかったです🔞

そして4月はまたドラマに戻っていきます

3月

大嫌いな女上司が3000円ポッキリの激安大衆ピンサロ店で副業!?即尺・イラマチオ・本番強要で立場逆転させた話。

今度は女上司に扮したつばきが部下にピンサロ勤務がばれてしまう…という内容です。

前2作のドラマものと違うのは「実はがっつりドM」というところで、半分脅迫されながら半分楽しんでいるというアンバランスさが妙にエロかったなと思っています。
結局エッチが大好きなら人生はうまくいくんだなと悟りました(?)

伝説のほっぺをつかまれるシーンが可愛いので必見です(自画自賛)

5月はオフィスドラマ×パンストマニアな作品でした。

4月

パンティーストッキングマニア中年男たちが何度も犯した絶品オフィスレディー

パンストマニア大興奮な内容に仕上がっているのですが、私はまだその世界にたどり着いていないので終始「変質者きもいなぁ…」という感じで演じていましたし、実際の映像でも「なんなのこの人たち…」という雰囲気が出ていてシュールでした。

撮影の途中では監督が終始パンストについて語っていました笑
パンストはもちろん合わせる衣装へのこだわりもあり、結果ムチムチの太ももに光り輝く黒パンストというエスワンでは異色のマニアック作品となりました!

上半期最後の6月は…

6月

やることなすこと完全合意のドMメイドを俺が飽きるまでむちゃくちゃヤッた2日間

とにかく露出度が高いメイド服を着てご奉仕しまくるご奉仕メイドの究極作品!

シーン毎に変わる「どこで売ってんの?」ってくらい見た事ないメイド服(服なのか…?)
大好きなご主人様の命令を何でも受け入れるお仕置きフラグ一級建築士のメイドと、そんなメイドが大好きな屋敷の主という半端じゃなくぶっとんだ異世界ファンタジーな内容になっています。

いろんなメイド服が着れて楽しかったです!
あと命令に従順に従うプレイスタイルはかなり興奮しました…🐰

最後に

みなさんが一番好きな上半期作品はなんでしたか?
ぜひコメント欄で教えてくださいね!

作品名からURLにアクセスできるので、お気に入り登録と作品レビューを心よりお待ちしております。

あなたの最初で最後の推しになりたい、三宮つばきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?