金融の基本と常識🦆について

さきほど今回2科目目の🦆として受けました。
昨日書いた記事に比べてなんだこりゃ?!って感想になりそうですが言わせてください。
今めっちゃお腹痛いんです(笑)
でもすぐ書いておかないと、忘れてしまうことが多いので残しておこうと思ってうずくまって書いてます(笑)

正直、今日は全く気分が乗らず(気分が乗らない時でもパフォーマンスを出す方法などを学んだのが昨日のメルタルマネジメントではなかったのか?ちゃんと知識を自分に落とし込みなさいよ!)
旦那も体調が悪いとすぐ寝込んでしまい、家事も溜まっててなんかもう対策しなくていいからさっさと受けて終わらせようという気持ちになってしまったんですね。

なのでリポートで間違えた問題だけ復習して挑みました。
9月にFP3級を受けていたこともあり少し自分の知識としてあるし…という慢心もありました。

結果、試験としては難しくないはずなのに記述で45分ほど使い、最後配点2点の選択問題を一問解答せず時間が来てしまいました。
試験中は割と集中できてたんですが、なんとか途中で腹痛が襲ってきたんですね(笑)
どんなタイミングやねんと思いながらも食らいついたんですが。
せめて回答見返す時間は欲しかった。
これで記述の内容が良くなくて結果がCだったら凹むなあと思いました。
(まあ、それならそれで、もう今回みたいな失態を犯すのはやめようと思うだけの話かもしれないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?