見出し画像

「日記」今日、嬉しかったこと

水曜日、暇でお店が終わった後に相棒のミユと一緒に飲んでたの(代行タクシーを待つ間ね)
そしたら、いきなりミユが言うの。

「sanngoちゃんじゃなかったら一緒に二人ママなんて出来なかった」
って。
「ん?どした?」
って、聞いたら
「大好きだよ」
って。

ずっとずっと二人で頑張ってきて、とっても嬉しかった夜。
「私だって、大好きだよ」

リアルでも、noteの街でも人に好きって言われるのって、嬉しいよね。

言葉に出して言われるのって、とっても嬉しい。
あぁ、嬉し過ぎて酔っ払いのくせに書いちゃった。
支離滅裂で、ごめんね。
とにかく、凄く嬉しかった夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?