見出し画像

「日記」イケメンバレー(北九州編)総括


いやん、藍くん私も大好きです♡



素晴らしかった(泣)

泣いた!

感動した!


2セットまでは、カラオケを歌いたいお客さんを何とか会話で繋ぎ止め説き伏せ、ひたすら視線はテレビ画面に釘付けだった(変な努力は惜しまない)
しかし、そうそう金儲けを休んでいる訳にもいかない(号泣)

よく考えたら、うちはスポーツバーではなく「カラオケスナック」だった(よく考えなくてもだ)後ろ髪を引かれつつ仕方なくデンモクをお客さんに配った。心の中では
(頼む!最後までイケメンバレーを観せてくれ!!)
と願っていたが、非国民な、元へ健全なお客さんは、カラオケで日頃のうっぷんを晴らしたいらしい。知らんけど(笑)

仕方なく歌を歌わせてあげる優しいママ(私だw)
それでも、チラチラとスマホで男子バレーボール スロバキア戦の情報を得る事は忘れない(真剣に働きなさい)

たまに
「やったぁ~!」
とか、
「西田すご過ぎ〜〜!!」
とか、我慢しきれずに奇声を上げるバカ女(私だ)

では、バカ女ばかりを語らずにそろそろ定番の
イケメンバレー!イッテみよう!


あ、此処でワタクシsanngo、重大な過ちを犯していた事に気付きました(苦笑)


↑ 私が「ビッチ、ビッチ、ハゲビッチ」と騒いでいたのはチェニジアでした。此処にスロバキアとの国交のために深くお詫び申し上げますm(__)m

さぁ、気を取り直して、参りましょう!
第1セットを接戦の末に日本は先取します。あの世界ランキング1位のポーランドをストレートで破ったスロバキアにです。
ここで、ビックリ仰天(死語?)したのは、なんと日本は世界ランキング4位から5位に落ちちゃってるじゃないですか(ノД`)シクシク
あれほど、私が「どんな試合も全力でイケ!」と田舎の片隅で騒いでおりましたものを(泣)
つまり、今日は「絶対に負けられない試合」なのです(ん?サッカー?)

続く2セットめ、日本の絶対エース石川祐希選手が相手からの強力なマークにあいます(´;ω;`)


192センチは小さくない(笑)


「私のビッケに貴様ら、何すんのよー!!」


そうです!私は心密かに石川祐希選手を「小さなバイキング ビッケ」に似ていて可愛いと思っているのです♡
しかし、ここからが凄かった!!



日本のエースは石川祐希選手だけでは、なかった!
西田有志が吠える時、日本に勝利への道が開く。






おい!西田有志ファンに怒られない?


画像は大好きなnoter nanakorobi yaokiさんから勝手にお借りしましたm(__)m

↓ マジで面白いから、読んでみて!!
私が風邪引いてて読むのが遅れてて、めんご、めんご、ゴリラ。

はっ!また話が横道に逸れました😅
とにかく、日本が誇るエースは石川祐希選手だけではなかった!
一度ノッた、この男は誰にも止められない。物凄いパワーです!


そうよ!あなたよ!!


そして私が出さないとでもお思い?




藍くん、拾いに拾ってくれましたね(泣)
リベロでもないのにマジで凄いよ!藍くん♡
もう、怪我しないか心配で心配で堪りませんでした。

皆が一つになって掴んだ勝利!
ハイライトシーンを何度観ても泣けてくる(泣)
ひょうひょうとした山内くんも頑張ったよね、タマミさん。
マジで、オリンピックでメダルを狙えるチームだと思います。

これからも応援し続けます♡
次はフィリピンか。時差って、どのくらいあるんだろ?


頑張れ!日本🇯🇵



ゴリラの代わりにナマケモノ代用(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?