見出し画像

「日記」イケメンバレー最終日


えー、コホン、ゴホン😷🤧
風邪ですが、そんな事は言っていられないお時間が訪れようとしています。
では、昨夜のポーランドとの「捨て試合」は無視して、ドイツ戦のハイライト・シーンを!


次に石川祐希選手の華麗な舞い!
この飛行時間の長さを見よ!

素晴らしい!実に素晴らしい(泣)
最近、石川祐希選手の照れたような儚げな笑いにも、ヤラレています(´∀`*)ウフフ(どこまで気が多いんだ)


そして忘れてはならない藍くん♡
イケメンなのに、何処までもボールを拾いに飛び込んでいく姿が泣ける!


ちょっと前より太った?元へ!逞しくなったので、可愛さが減っちゃったけど、代わりにパワーとカッコ良さが増した!
まだ22歳だよ?それで、この余裕って凄くない?

今日は出てくれるよね?


おまけ
「an・an」表紙での二人




今日の相手は、〇〇ビッチ、〇〇ビッチばかりのスロベニアだ!
(ハゲビッチの頭に西田選手、アタックをぶつけないでね、笑っちゃうから)


頑張れ!日本🇯🇵


あ、熱がやっと37度台に!これならイケる!
何処へ?だよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?