見出し画像

「日記」弱さも切なさも罪じゃない


一日中付けっぱなしのエアコンが、いつも私の帰りを待っている。夕方から止んだ雨が、寝室に湿った空気を運んできていた。
別に大きな悩みごとがあるわけでもないし、したい事も出来ている?うん、多分ね。

ちょっと湿っぽいベッドは嫌。とっても嫌。
今日のアロマって、ラベンダーとユーカリとローズマリーだけど、配分量を失敗したみたい。今の気分に合わない。 

また、雨が降り出しそう…

なんかさ、
パッとパッとした事したい。


貴方は其処に居ますか?
私は居ます…


もう少し飲んじゃえ!!


小雨


本降り


どしゃ降り




でも大丈夫(笑)


どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい
何のために闘おうとも動機は愛がいい

何処に居たの
探してたよ
連れてって連れてって
何もかも捨ててくよ



まだ肥溜めへはダイブしないから


#なんのはなしですか

さてと、飲み直しだ(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?