見出し画像

「日記」雨を聴く#シロクマ文芸部



雨を聴く





風を聴く





風邪を引く(´;ω;`)ウッ…


昨夜の熱は

38.7度

「あらっ(笑)」
笑うしかない(笑)


ふらふらしながら仕事に行きました(変なところが頑張り屋です)
剥離骨折に風邪(泣)
なんか、仏滅と大殺界と13日の金曜日が一緒にきたような6月の始まりです(苦笑)頭は回らないけど、意外と元気にハイテンションです♪


さて、夜の仕事の為に解熱剤飲んで寝ますか(笑)(苦笑)
それでは皆さん、おやすみなさい(笑)

小牧幸助さんの企画に初めて「オヤジギャグ」で参加させて頂きます(笑)
頭回らなくて、小説書けねぇ~(泣)


ここからは分かる人にしか分からない(笑)


ところで昨夜の「イケメンバレー」
作戦なんでしょうけど、アレでいいんですかね?
観客席が盛り上がらない、盛り上がらない(苦笑)
アレじゃ私なら「チケット払い戻し」もしくは「割引」を要求しますね。
推しを観に行って、全く観られないんですから(泣)
アナウンサーも解説者も、さぞ盛り上げるのに困ったことでしょう。
日本人として「捨て試合」は、どうかと思うんですけど、監督の采配なら仕方ないんでしょうね(泣)

あ、今日は「ビッチ、ビッチ、ビッチ」のスロベニア戦です。今日こそ、石川祐希、高橋藍を存分に観られる事でしょう。
あ、西田選手!!お休みの木曜日に


「髪切った?!」



#なんのはなしですか


盛り上がれ!!日本バレーボール🇯🇵
盛り上がれ!!コニシ木の子さん♡

sanngoはコニシ木の子さんに協賛します(CMのつもりです)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?