見出し画像

ねぇ、お願いがあるの…


「ねぇ、お願いがあるの」
上目遣いで精一杯、自分の自信ある角度であなたを見上げる。
「sanngo、君のお願いを僕は今までどれだけ聞いてきたんだろうね」
また呆れてる?
「でも、今度で本当の本当に最後にするから…」
「これで一生に何回目だっけ?お願い」
「忘れちゃった(笑)」
「自分に都合の悪い事は忘れるんだな、いい性格(笑)」
「うん、自分でもそう思ってる」
「じゃあ、試しに聞いてみようか?僕にも出来る事と出来ない事があるけど」
「あのね…」












短歌書いて欲しい!!



五、七、五、七、七
で「恋の歌」冬をテーマに大募集中!!
小難しい事を知らなくても大丈夫。
後、最低でも8人の参加者が居ないとせっかくの素敵な企画がボツになってしまう(泣)

詳しい事は上記の三羽さんの記事で。


何卒、何卒、よろしくお願いしますm(__)m
※ご参加以外に拡散も希望しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?