見出し画像

コニシ木の子さん、ありがとうございます♡(お礼)


僕のためにありがとう♡


福島太郎さん、歩行者bさん、はそやmさん
錚々たる方々が感想を書いて下さった私の「保護犬だった僕と植物人間になったパパ」にまた一人、素晴らしいnoterさんが感想を書いてくださいました。
「なんのはなしです課」課長で、私が密かに路地裏の神様だと思っている コニシ木の子さんです(感涙)


正直な話、あの話に関しては感情が先走ってしまって、文章としての稚拙さは歪めないと思っています。駄文に思いだけを込めました。
それなのに、あんなに素晴らしい感想を書いて頂いて、また感想に感動しています(泣)



コニシ木の子さん、ありがとうございます♡


皆さんの感想に身に余る光栄と幸せを感じています。
本当にありがとうございますm(__)m



いつきさんのココアちゃんに会えたかな?



ゴンちゃん、幸せにしてあげようと思って引き取ったのに寂しい思いをさせて、ごめんね。
でも私は幸せだったよ、ありがとう♡

ダーちゃん、カッコいい貴方に惚れたけど、カッコ悪くなって生き抜いてくれた貴方も好きになれたよ、ありがとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?