見出し画像

「夢みる炭酸」#炭酸刺繍




「夢みる炭酸」


貴方が着ている白いシャツを
透けるグラスのなか
ブルースカイの泡が
シュワシュワシュワ…と上がってく
駆け上っていくのが見える


ぽこぽこぽこ…と弾けてる
貴方の白いシャツの上で
愉しそうに
ブルースカイの泡が踊る

グラスの中に閉じ込められた
チェリーと氷の群れよりも
シュワシュワと遊んでる
ガラス越しでも 
愛しい人の身体を撫でる
優しい泡になりたい


貴方の唇に運ばれる
色鮮やかなストローよりも
グラスの中を
キラキラキラ…と上ってく
輝く泡に姿を変えて

貴方の胸を射抜きたい




場所は何処でもいいのだけれど、季節は盛夏がいい。抜けるような青空に、ふわふわの白い雲が浮かんでる。
その下には白いテーブルと白い椅子、陽射しを遮るパラソルもあった方がいいかな~?周りには沢山の観葉植物が植えられているカフェの一角。
白いシャツを着た貴方のちょうど胸の辺りに置かれたブルースカイ。
仕事か何かの話がいいかな?
一生懸命、語る貴方の話は、ちっとも私の耳に入ってこない。

ただ弾ける泡が貴方のシャツの上で踊ってるのを眺めてる。


横取りしないでね
お願い、
私の大切な人なんだから。
片想い?

しゅわっち



藤家 秋さんの素敵な企画に参加させて頂きます。
もし、よろしかったらお収めくださいね。

青豆ノノさん公認「屈しない夏2024」参加中!

推しは365日。
いつでも何処でも誰にでも推します(笑)


#なんのはなしですか

昼寝をすれば夜中に眠れないのは、どういうわけだ?


今夜のイケメンバレーの為にお昼寝したいのに眠れない(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?