見出し画像

あなたの旅物語

スクリーンショット 2021-05-22 193328

この一枚の写真からどのような物語をあなたは見つけるのか。「旅を通して自分だけの物語を創りだす。」を自分の中のサブテーマにし、この作品を作りました。

何故この少女は旅をしているのか。何を思っているのか。答えのない疑問から自分がどのようか感情で、どのような感性を持っているのかを知り、自分がどのような人間なのかを知る。

この写真から想像するこの少女の物語は一人一人違う。

~私が想像した物語~この少女は辛いこと、苦しいことから逃げ出すために旅をし、一人の寂しさを紛らわせるために笑顔を浮かべる。先がわからない不安感。このたびが終わると、また前の生活に戻ってしまう。そんな恐怖を感じる。彼女の未来は、この先は彼女にもわからない。

あなたはどのような物語を思い浮かべましたか?

このような大きな作品を制作することが初めてで、サイズ感や距離感がわからないながらも試行錯誤しながら頑張って作りました。とても貴重な体験をさせていただくことができました。ありがとうございました。

制作:sann moon 

Minecraft BE  version :1.16.221

#マイクラと私 #マイクラ建築フォト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?