見出し画像

昨日をうまく生きられなかった私達はきっと明日もうまく生きられない(pkt ver.)

自分のパソコンはマイクラバージョン1.17以降対応しなくなってしまったらしく、1.16.5で続けることになりました。

さて、今日は、ぴくとさんを描いてみました!これは、昨日をうまく生きられなかった私達はきっと明日もうまく生きられないというHa Taさんの歌です!https://www.nicovideo.jp/watch/sm32373623

画像1

個人的にこの唄はすごく好きで、ぜひ皆さんも聞いてみてください!

後ろの白いイラストは、ぴくとさんの今までのシリーズの一部を描いてみました!左下から、デブ猫生活、千と千尋の神隠し、ペーパーマリオ、PIEN、リズム感が無さ過ぎるリズム天国、小人、Among Asです!SCPも入れたかったんですが、技術的な面でダウンしました☆(ゝω・)vキャピ

いつか歌ってほしいです。(絶対ないと思う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?