マイクラJavaEditionが起動できない件

検定勉強で1~2週間マイクラができず、今週の日曜日に検定が終わったため、昨日から建築力UP作戦を再開しようと思ったのですが、タイトルの通りマイクラが起動できません。親もよくわからないとのことなので、しばらく再開ができそうにありません。

統合版でやろうと思ったのですが、スクショが撮れないのでnoteへの投稿はしばらくできないです。

その分、実況者さんのイラストを描いて行こうと思っているので、(これから作りたいもののイラストなどもあげていきます。)これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

<余談>私の目標が決まりました!

これから、投稿していくにあたって、私自身が掲げる目標は、「マイクラ造形を極める」です!人物を作ることがメインで、背景や風景などとして家などの建築をしていくというような感覚で作業をしていきたいと思います。

※Javaが起動できないことについて、何か解決策を知っている方は教えてください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?