Lステッパーの僕がいま、ショウノさんのコンテンツを買った理由

さんみです!

僕は普段Lステッパーとして、
クライアントワークしていたり、

シナリオやLPを作るなど、
セールスライターとしても活動しています。


そんなゴリゴリのクライアントワーカーの僕が
ショウノさんの『0→100 WEBコンテンツの作り方完全マニュアル』を購入したのかを書いていきます!

https://brmk.io/bYZ7

結論、理由は2つです

❶コンテンツ販売の経験を
  クライアントワークにいかす。
❷クライアントワークを減らしたい。


この2つです。

❶コンテンツ販売の経験をクライアントワークにいかす。


Lステップでクライアントさんのコンテンツを売るとなると、実際に自分のコンテンツを作って売った経験があるかないかが大きく影響します。


実際に、Twitter界隈では
自分のコンテンツを売った経験のない人が、
Lステップ構築をしています。

しかしながら
結果、、、売れない(笑)
みたいなことがよくあります。


幸い僕は、セールスやプロモーションの添削を数十万払っているため、そんなことにはなっていません。

ですが、自分でコンテンツを売っていたら、もっとクライアントさんに貢献できることは間違いありません。


もし実際に、結果を出せるLステッパーになれば、仕事は紹介で回るため、『営業』の必要がなくなります。

すでに僕はほとんどが紹介で回っていますが、もし今でも営業を続けていないといけなかったらと思うと、ちょっとキツイです(笑)

(営業は苦手なので、、、)


というわけで、
❶つ目の理由はクライアントさんの結果をだし、紹介で仕事が回る環境をより強固にするためです。



❷クライアントワークを減らしたい。


そして、もう一つは
クライアントワークを減らしたいんですよね。

さっきと逆のこと言っているように思えるかもしれませんね(笑)

ただクライアントワークってほんと大変なんですよね。

・クライアントさんのいいなり
・時間がない

このままずっとクライアントワークだけをやるのはキツいなと。。。

(もちろんクライアントワークは続けます)

実際に時間に余裕があるインフルエンサーはみんな、自分こコンテンツ持っているんですよね。

ホントに自由になるなら
コンテンツを持たなければいけないです。


クライアントワークでLステップ構築
一件35万-65万くらいで受けていますが、
今回のショウノさんのコンテンツは2000万近くも売れているとか(笑)

2000万は破格ですが、
1/20=100万くらいは全然狙えます。

もちろん、高額教材をつくれば、
その3倍が視野に入ってきます。

自由と売り上げを両立していきたいと思います。


そこで、僕は考えました。
他の教材で学べばいいのでは??と

だめだーーー!!!


ほかの教材は高い!

コンテンツ制作系の良質な教材は
コンサル系ばかりで高い高い!


30万-60万が相場です。


ということで、
今後の自由を考えて、
ショウノさんのコンテンツを購入することにしました!


7/20の20:00までの販売なので、購入希望の方はおはやめに!

  ↓↓↓※アフィリンクです
 https://brmk.io/bYZ7

僕のリンクで買ってくれた人は、
Lステッパー限定ですけど、
"0→1"の達成サポートしますね!

・1時間のコンサル
・営業文添削
・チャットの無限サポート

もちろん他の方のリンクからでもよいので、
よければご購入ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?