イラストご紹介感謝です!HPBtoU!

画像1 youtube番組「NOW ON AIRがNOW ON AIR」でメンバーさんのお誕生月祝いイラストが紹介されました(>ω<。)光栄です‼️ そういうのない番組と思っていたのでどうして良いか°º“(^^;)(;^^)“。° とりあえず拡散しておきます! みんな観てー! ▷https://t.co/LoIJhwHvVg
画像2 番組の最後に、オリジナルのバースデーソングを歌う音声が流れるのですが、めちゃめちゃ綺麗なコーラスで、BGM的に音源を流しているかと思いきや、なんと生歌! メンバー同士の楽しげなやり取りとともにゼヒ聴いて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?