【Inktober勝手にモンスター図鑑(最終回)】#31「CRAWL」

画像1 #inktober2020day31 勝手にモンスター図鑑最終回は、 不確定名「這いずるもの」。 。 それは、 (のろのろと)這い、 腹ばい、 徐々に過ぎ、 へつらって入られ、 うじゃうじゃと、 (虫が這うように)むずむずと、 しているという。 それは、 純粋な絶望。 醜悪の結晶。 それは、 生身の人間が決して出会うはずのない、禍々しき魔王。
画像2 拾ったInktoberのお題一覧が、RPG「ウィザードリィ」のモンスター不確定名のようでカッコよかったので、勝手に考えたモンスターをアップしてゆきました。不気味な絵もあり気に入らない方がいたらごめんなさい。#monstober というタグも存在するらようなので、来年はそっちで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?