見出し画像

あんまり元気じゃない話

こんばんはー
今回は4月から3年生なので
整理整頓の為にも心境でも書こうかと、、、
あんまり良くない話です

現状、あまりいい状態ではありません
家でも外でも色々ありすぎて
情緒不安定でパニック状態です、、、(´▽`;) '`'`

そんな感じで
わーってなっちゃって生徒会も
今は辞めてるのか辞めてないのか
よく分からない状況です、、、

数日前に中学の部活の活動があり
それを見に行った時に
同級生達とあったのですが
色々みんなと自分がズレていて
それもしんどくて
やっぱり状況が違うから
同じような話もできないしで
会って楽しかったのですが苦しいもあり

性別の件でも
やっぱりリアルでの生活はどこかしんどくて

ずっとリアルの事
親、先生、友達の事をぐるぐる考えて
パニックになっての繰り返しです

自分がなんで高校に通って
大学を探しているのか
将来なんて捨てて終わらせたいなんて
最近ずっと考えてます

高校頑張ってネットに逃げればいいって
思えばいいのだろうが
リアルがしんどいとしか思えない

元気に前向きになりたいけど
どうしても明るく考えられない

なんか信用できる人が
日に日に減ってる感じがします

もう、どうすればいいんですかねw

来週、自分がどうなっているか怖いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?