見出し画像

バレンタインにポンコツ発揮したって話

こんばんは!
パニさんですよ〜、、、、

聞いてくれ
最近discordのサーバーに集まって
麻雀したりしてるんだけど
そこにいる人達と
ほしい物リストを共有したんですよ
まぁ、つまり僕のも送るわけです

その後、僕はある方にじゃがりこ送って
「大満足!!!」って感じだったんだけどさ
別の方に
「パニさん住所設定して」って
あ、設定せんといかんのか、、、、

設定しましたよ
うん、普通に
そしたら送り先、本名だから
名前バレしました☆

いや、1人だけだったし
信用できる人だから
まぁ、、、、まぁ、、
ね、、、、(´;ω;`)

知られて謎のダメージを食らったとともに
もう1つの事実
送った方も名前がバレる

つまりじゃがりこを送った人にも
名前バレたんっすよね!?

あーあ
フルネームでバレたわwwww

まぁ、いいや!!!
将来その2人には養ってもらうからね!?!?

、、、、っとまぁ冗談は置いといて
皆さんもAmazonの
欲しいものリストを使う時は
名前のところに注意してくださいねw

名前バレたのしんどいけど
優しい人だし
バレンタインにポッキー貰えたので
もう悔いは無い!!!!!!

他にもポンコツかましてるので
最近気をつけようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?