見出し画像

授業スタート

こんばんはー!
やっと授業がスタートしました!

3年生は2年生の時と比べると
教科が少ないので少し楽です!

久しぶりの授業は
安定のアホさが披露され
いつもの日常になったなーと思いますw

元素記号とかやるんですけど
中学は行ってなかったので
習ってないんですよね、、、

もう、全てが謎!
ふざけて銅はDoとか言ってましたw
数学や理科は好きなので
いけるのでは!?と楽観的にいこうと思いますw

ただ、癒しの数学がなくて悲しいです、、、
僕の数学がああああああああぁぁぁ

代わりに多い社会系、、、
絶望してます☆

暗記系はどうしてもダメで、、、
とりあえずテストの時は
赤点回避目指そうと思います(現実逃避)

そして、授業と同時に始まった
バイト地獄、、、

イベントのせいで忙しくなるので
もしかしたらnoteを更新できないかもです、、、

その時は
「あ、こいつ疲れてるんだな、、、乙」と
思ってください、、、、

って事で今週も頑張ります(^ཫ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?