見出し画像

ガチャガチャは沼って話

こんばんはー!

最近、僕がよく使ってる駅に
ガチャガチャのお店ができて
学校帰り、毎回通っております、、、

後輩ちゃんと一緒に
運試しって感じでバイト帰りもやってます、、、

金が、、金がっ!?!?!?

元々ガチャガチャは好きだったので
沼るのは見えてたんですけどね、、、

止まれなかった

普段、遊ぶ以外に
Skyの課金にしか使ってなかったんですが
ここに来てガチャガチャの登場になるとは、、、

ま、まぁ、、、?
バイト代少し溜まってるのでいいんですけど
うん、うん、、、

貯金頑張ります、、、

友達とユニバに行きたいって
話にもなってるし、、、!

チョキン、ダイジ、ボク、シッテル

髪も黒染めしなきゃだから
あぁ、、、
金が吹っ飛んでいく、、、

とりあえず
あるガチャガチャはコンプしたので
とりあえずは大丈夫かな、、、?

信じてるぞ未来の自分

数ヵ月後には
Skyの課金もあるんだからなっ!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?