見出し画像

はじめまして、パニです!

こんばんはー!
今回は自己紹介と自分の今までのこと、
そしてなぜnoteを始めたかを
書かせていただきます✍︎(^ω^)カキカキ

まず、名前はパニと言います!
今は高校生2年生で通信制高校に通っています。
(一応、生徒会副会長(ボソッ))

noteでは下の方で細かく書いていますが
とりあえず僕の日常的なものを
書こうと思っています!

今までの人生?を
ザックリ書かせていただきます!

・中学校の時に担任の先生と色々あり不登校

・特別に部活の参加だけさせてもらっていた

・ですが3年の時に行けなくなり
そのままコロナでイベントも無くなり
そのまま卒業

・通信制高校に入学し
最初はzoom授業からスタート

・現在はほのぼの学校を楽しんでいます!

とまぁザックリ書くとこんな感じですw

では、なぜ僕がnoteを始めたか
3つ理由がありまして、、

①とりあえずブログ的なもの書いてみたい!

これは本当にそのままでw
たまにですが高校のブログを書いてて
毎回先生たちに褒められてて
自分でも書いてみたいな、、、と思っていた時
たまたまTwitterで
学校のPR的な文を打つ事になり、やってみた所
文が長すぎて向いてないな(˙◁˙ 👐 )ってことに
気づきましてw

それもあってか文字数制限が無く
自分が感じたことをそのまま言葉て伝えられる
「ブログ」というものに
興味を持ったのだと思います!

②通信制高校のイメージと僕の校舎との違い

これは僕自身もそうだったのですが
やっぱり「通信制高校」ってなるとイメージが暗いって印象があると思うのですよね、、、

なので、その印象を見てくださった方に向けて

「通信制高校ってこんな人もいるんだよ!」
「こんなに明るかったりするんだよ!」

って感じで
明るい面も見て欲しいなと

僕の校舎でのお話で
僕の目線になってしまいますが
もし今、中学生の子とかで学校に行けてないとか
通信制高校に行こうか迷ってるって子に向けて
少しでもヒントになればいいかなと思っています

(そもそも見る人がいるかも分からないが、、、w)

③ただ、日記が書きたい!

これは本当に自分のためなのですが
1週間とかを振り返って
反省や改善点を見つけるなど
自分を見る時間が欲しいなって思ったために
「あ、日記書けば考えながら書けるじゃん!?」
となり、初めて見ましたww

とゆう感じで
理由を見てもらった通り
正直、自分のためのブログで
見てくれる人がイタライイナ、、、?的な感じで
やって行こうと思います!

なお、出来たら週一で
更新していきたいですね、、、
土曜か日曜に出せればいいかと、、、

一応「不定期」だと思ってください( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ長文でグダってしまいましたが
今回はこの辺で、、、

また見に来てくださると嬉しいです!

では、またヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?