見出し画像

髪の毛が黒くなってきた話

こんばんはー!

自分、インナーカラー入れてるんですよ、、
ってもブリーチして色落ちした状態なんで
もうヤンキーみたいな金髪なんですけどねw

前回染めたのが半年前
それのせいでもう真っ黒、、、
金髪部分と黒髪部分1対1、、、

本当はブリーチしに行きたいけど!!!
受験で黒染めにしなきゃだからっ!!!!

くそおおおおおおおおおおおお

って感じっす

別に黒が嫌って訳では無いんですが
なんか今までのブリーチした髪がな、、、
って思っちゃいますw


通信だから許されてただけで
普通の高校はダメですからね💦

大人しく美容室予約して
黒染めしてきます(´;ω;`)

書類提出が1ヶ月切ってるので
死ぬ気でやります、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?