見出し画像

休んだ日の過ごし方と将来について

こんばんはー!
今回は先週は学校を数日休んでしまったので
休んでいた時にやっていたことと
流れ的に繋がる将来について
書こうと思います!

まず休んだ理由なのですが
体調が悪いのもあったのですが
気持ち的にもしんどいことがあり
休んでいました

こういう時に休めるのが
通信のいいところですね(*´ω`*)

さて!やっていたことについて
それは、絵を描いていましたヾ(*´∀`*)ノ
そこまで上手くは無いのですが
趣味程度に絵を描いていて、、、

ただ、やっぱりパーツなどが苦手なので
手を描く練習をしてました
デッサン?ぽいものをやって
こんな風になってるのかと思いながら
描いてました!

姉に見せたところ
「成長したね!?」と褒められるくらい
前よりは上手くなってて良かったですヾ(*´ω`*)ノ


普段描く絵はアイコンの絵のようなものだったり
たまーにリア友へ描いたりもしたり、、、

って感じで絵を描いているのですが
母と話していた時に
「デザイン系の大学とかいいんじゃない?」と
提案されて
実際見にいったんですよね|ω・`)じー

てっきりデザインってことで
お菓子のパッケージとか椅子とかの
デザインを考えるとかなのかな?と思っていたら
プロジェクションマッピングやCMなども
学べるってのを知り
今、少し興味が湧いているところです!

正直、高校生まで生きる気は無くて
早く人生終わるんだろうなと
中学生の時思ってて、、、
精神的にも将来なんて考えられない
状況だったので

今、こうして考えていることが
不思議というか驚きなんですよねw

まだ昔の気持ちは消えてないですが
少しは前に進めたかな?って思います(*´ω`*)

さて、今回は短いですが
この辺で終わろうと思います!
(まだ本調子では無いので(^ω^;);););))
見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?