見出し画像

あけましておめでとうございます!

お久しぶりですー!
去年は人間関係が
大きく変わった年でした、、、w

けどいい年でもありました!
大学受かったし
新しいバイト始めたし、、、
病みまくってはいたけど何とかなった、、、
気がした、、、?

相変わらず暴走はしまくってるけどねw

さて、今年の目標は
「ちゃんとした人間になる!」

は?って思う人いると思いますが
僕にとっては超超超でっかい壁なんですよ、、

結構前のnoteで書いたと思いますが
今僕は通信制高校に通ってて
中学校はほぼ学校に行ってない
引きこもりだったんですw

だから高校入ってすぐは
1日外出るだけで次の日寝込んでたし
高校2年生でバイト始めた時も
終わったあとは動けなくなってました、、、w

そんな人間が今!
毎日外に出てバイトしてるんすよ!?
すごくない!?褒めて!?

っとまぁそんな感じなんすよw

だから次のステップ
大学に通いながらバイトも行く!
両立して普通の人の通る道に戻る
これが目標ですね、、、

また今度昔の自分と今について
詳しく話せたらいいな、、、、

そんな感じで今日も眠るのであった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?