見出し画像

ワクチン3回目打ったって話💉

こんばんはー!

ワクチン打ちましたよ、、
注射嫌いなりに頑張りました、、、

まず打つ時から戦いが始まりまして
僕が打つ1つ前に
小さい女の子が打ってたんですよ

その子打たれる時に
「うわああああああ嫌だあぁぁぁぁ」って泣いてて
その時の心境は
「同じくぅぅううう嫌だああああ
死にたくなあああああああい」って感じで
一緒に叫びそうになりました、、、

はい、来ました自分の番
ガッチガチで紙を渡し
お姉さんが
「はい、力抜いて腕をブランとしてくださーい」
と優しい声&優しい笑顔で言ってもらい

安心できる訳もなく

腕とは逆の方向に45度首を曲げ
内心「はっはっはっはっ」ってなりながら
お姉さん「はーい」ブスッ💉
内心「うああああああああ、あ、あ、あ、」
お姉さん「はい、終了です!
待機室で15分お待ちくださーい」

(    ˘ω˘ )スゥッッッ、スコシイタカッタ

そんな感じで終わりかと思って
ボケーッと待機室で待ってたら
あの、自分が最後だったせいか
待機室から人が消えました

うん、ぼっちで泣きそう

もう怖かった
しかも外見えてたんだけど
受付のお姉さんたち片付け始めてるし

え?本当にまだいていいよね?
15分経ってないよ?
と震えながら耐えました
すぐに帰りたかったけど

そして副反応について
1回目、2回目共に
ほぼ無く
強いて言うなら
・腕痛い
・腕重い
・腕痛い
って感じあとは元気でした!
(打った後、普通にモンハンしてた)

さて今回はと言うと
天気の悪さ(気圧)と寝すぎという不状況の中
副作用は
・腕痛い
・脇痛い
・頭痛
・腕痛い
でしたね、、、

まぁ、頭痛に関しては
気圧とかのせいで体調悪いところに
ワクチン打ってダブルパンチだったんですけどねw

なのでそれ以外は
寝すぎて昼夜逆転し
生活リズムが
めちゃくちゃになったくらいでした!

なので元気でしたね、うん

やっぱり他の人より副反応少ないのだなーと
思いました💪(  ˙꒳​˙💪  )

まぁ、今思うと
湿布、用意しとけば良かったなーと思いましたね

そのくらいかな、、、、

まぁ、副反応ほぼない
何の役にも立たない解説でしたw

でも注射嫌いにしては頑張ったのでは?と
褒めていただきたい!(?)

正直言うと先に打って泣いてた子と一緒に
叫びたいし泣きたかった。゜(´∩ω∩`)゜。

けど秋頃に打つ
インフルエンザワクチンの方が地獄だから
まだマシと思う
うん、嫌だけど生きる、、、、
(  ˙-˙  )

【次回】(秋頃)
またもや発狂!?
インフルエンザワクチンで
泣き叫びそうになったり
挙動不審で親を呼ばれてしまう!?
「ぱに、注射から逃げるな」
お楽しみに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?