見出し画像

風邪気味となったけれど逆療法で散歩しました

熱は出ませんが、明らかに風邪気味で鼻水がたらり…。

養生が必要かと少し横になってみましたが、良くなる気配は見えませんでした…。

そこで、暮れから外出も少なく、その上地震もあったので、運動不足気味でもあると思ったので、天気も良いから、思い切って歩くことにしました。

晴れてはいましたが、風は冷たく手袋を🧤してくれば良かったとは、思いながらも一生懸命歩き続け🚶ました。

途中、立山連峰が余りにも綺麗だったので、写真も撮りました。

冷たい空気を吸い込むと鼻水が余計に出そうだったので、マスクをして😷いたら、たれることはありませんでした。

少し、汗ばむ程度で、体調は余り変わりませんが、スッキリしました。

継続的に歩くことにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?