部屋が散らかったので走りに行く事にした

画像1


ようやく体調不良から

完全に復活して、吐き気も胃腸炎もなく

精神的にも回復して、

完全復活した!

鬼滅の刃でも言ってたけど

心と身体は一心同体!

まさしくそうだなと!

心が弱ってる時に何かしても上手くいかないし、

こんなことできないは、自分ダメと思うかも

それで余計に落ち込む時もあると思います。

心が弱ってる時は

(落ち込んでる時、傷ついてる時とか)

ゆっくり休んだ方が人生上手くいく!

思い切って、旅行とかドライブとか

気分転換すればいい

今まで仕事とか学校とかで

余計なことを考えてたことや

世の中はこうだって思う

固定概念を

ぜーーーーーーんぶ

ゴミ箱に捨てちゃえばいい!

有給休暇中でも無職でも  

心を回復するために休みを楽しもう!

自分の人生だから文句言う人はいないさ!

回復したら行動すればいい

行動すれば道は開くだろ! 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?