見出し画像

2024.05.23さんかく交流会オンライン

さんかく交流会開催しました🏳️‍🌈

スタッフ含め4名の参加でした。
少人数でまったりお話しできましたね。

絵本の話からエプロンシアターの話になって、人形や道具をエプロンや手を使ってお話を展開していくもので、てっきり自作しているのものだと思っていたら通販サイトや図書館で借りたりできると聞いて驚きました😳

その他にも学校の制服やバックの話になり、最近の学校のバックはかなり機能性が高くて自分達も欲しいと盛り上がりましたね。私も通勤用に欲しいと思いました😊

いろんな話ができて楽しく過ごすことができました^^
参加された皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?