見出し画像

2024.06.16さんかく交流会

今月の交流会開催しました🏳️‍🌈
スタッフ含めて4名の参加でした!

今回はBETTER DAYSさんのワークショップに参加してきました!

海洋プラスチックとレジングッツ

用意されていたプラスチックはいわき市の海岸で取れたものが用意されていて、こんなにたくさんのプラスチックゴミが海に捨てられていたと思うと色々と考えさせられますね…。

作成したレジンアート作品

レジンを使って素敵なアート作品が作れました!みんな思い思いのカケラを選んで好きなモールドに並べてどんな作品にするか黙々と作業してましたね😊

どれも素敵なものができましたね^^
参加された皆さんありがとうございました!

BETTER DAYSさんのみなさんもご協力いただきありがとうございました!

▶︎BETTER DAYS
https://www.instagram.com/betterdays.2021?igsh=cHV1cHpiN3kyZmxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?