見出し画像

2024.1.20 さんかく交流会

さんかく交流会開催しました🏳️‍🌈

スタッフを含めて6名に参加していただきました!


交流会会場風景


アイスブレイクで魔女の多急便のカルタで遊びました。
キャラクターのセリフから絵札を取るのは意外と難易度高かったですね😆

交流会もみんなの推しの話や髪型、メイクの話などいろいろ話せましたね!
スタッフのメイク道具を紹介して使い方の説明などもしましたが、メイクはいろいろと奥が深そう…
来月にメイク関係のイベントも予定しているのでぜひぜひそちらもチェックして下さい^^

今回は少人数でまったり過ごせました😊
参加した皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?