見出し画像

やばい良い!と好評の「みらい住宅開発紀行」とは?

家のリフォーム番組を見ていた時、ふと実家を思い出しました。
築15年以上経つから、そろそろ色褪せが目立ち始めてくるだろな~と思い、母に電話で聞いてみると「もう目立っているよ」と即答でした。笑

両親はこの先も住み続けるし、立派な親孝行も未だしていないので実家の外壁塗装を両親にプレゼントすることにしました。

高額な買い物だから失敗はしたくない!という一心で外壁塗装の会社を調べていたところ「みらい住宅開発紀行がやばい良い!」と好評だったので、今回はみらい住宅開発紀行について詳しく調べてみようと思います。


やばい良い!と好評の「みらい住宅開発紀行」について

まずは、みらい住宅開発紀行の会社概要を紹介します。

【会社概要】
■商号:株式会社みらい住宅開発紀行
■本社:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-24 MF桜橋2ビル6F
■事業内容:外壁・屋根塗装修繕工事、室内リフォーム、エクステリア用品販売及び施工
太陽光発電オール電化
■設立:平成20年10月
■代表者:代表取締役 中積 康至
■従業員数:149名
■資本金:3,000万円

引用:みらい住宅開発紀行│会社概要

本社以外にも全国に支店があるみたいです。
場所に制限されず依頼できるのは便利ですよね。

みらい住宅開発紀行には相談窓口があ工事中の気になる事や直接言いづらい事を電話で相談できるみたいです。
支払う金額が高額だからこのような安心サポートはかなり嬉しいです。

みらい住宅開発紀行のサービス

みらい住宅開発紀行には4つのサービスがあるみたいです。
サービスの充実さも「みらい住宅開発紀行がやばい良い」理由だと思いました。

①外装工事・エクステリア
ここで言うエクステリアとは、カーポート・門扉・ウッドデッキルーム・サンルームのことで豊富なデザインから自分のライフスタイルに合うエクステリアを選ぶことが可能だそうです。
エクステリアは家の印象を大きく左右するので選択肢が豊富なのは有難いですよね。

②太陽光発電
光熱費を節約できることから最近注目をあびている太陽光発電。
地球温暖化の影響で気温の変化が激しくなり、去年よりも光熱費が高くなったという方もいると思います。
太陽光発電なら光熱費を節約できる上に、発電した電気が余ったら電気会社が買い取ってくれるので毎月売電収入を得ることができるそうです。
光熱費の違いで貯金額も大きく変わると思うので、みらい住宅開発紀行で太陽光発電を検討してみるのも良いかもしれません。

③オール電化
オール電化とは家の空調や調理機器など生活に必要な光熱費を電気1本にすることです。
分かりやすく例えると、ガスコンロをIHクッキングヒーターに変えたり、床暖房にしたりと熱源に電気を使うことがオール電化となります。
オール電化には「月々の支払料金が安くなる」「安全性が高い」「便利」というメリットがあるみたいです。

先ほど紹介した太陽光発電と合わせて利用すると、やばいほどコストを抑えられると思います。

④室内リフォーム
みらい住宅開発紀行では外壁工事の他にも室内リフォームも行っているようです。
キッチン・バス・リビング・洗面カウンター・バリアフリーのリフォームがあり生活スタイルに合う空間を用意してくれると評判が良いみたいです。

僕も、両親の将来を考えた時バリアフリーの方が安心だと思ったので外壁塗装が終わったらバリアフリーのことも相談してみようと思います。

みらい住宅開発紀行のコンセプトがやばい素敵

画像1

みらい住宅開発紀行のコンセプトが個人的に感動したので紹介します。

みらい住宅開発紀行のコンセプト
「みらいの子どもたちのために今、我々ができることを」

先を見据えた考えで素敵だと思いませんか?
社名にも入っている「みらい」のことを考えているそうなんです。
それも会社の未来だけではありません。
事業を通して環境問題へ取り組み、日本の美しい環境をみらいへ残していこうというのです。

次の章で詳しく紹介しますが、みらい住宅開発紀行は社会貢献活動もやばいくらい素晴らしいです。
社会貢献をしている会社って安心感があると思いませんか?
みらい住宅開発紀行も

 みらい住宅開発紀行の社会貢献がやばい素晴らしい

みらい住宅開発紀行は企業コンセプトの基、様々な社会貢献をしています。

例えば、地球温暖化防止活動の一環としてクールビズ・ウォームビズを取り入れてオフィス内の冷房を28℃・暖房を20℃に設定したり、社内文書に裏紙を再利用するなど社員一人一人が日本のみらいのために貢献しています。

また、子供の虐待を呼びかける「オレンジリボン運動」やアスリート・アーティストの活動支援も行っており全社をあげて社会貢献に取り組んでいます。

環境問題のみならず活動支援まで行っているみらい住宅開発紀行。
やばいくらい良い企業だと思いませんか?

みらい住宅開発紀行の社会貢献活動の様子はTwitterでもチェックすることができます。ぜひフォローしてみてください。

みらい住宅開発紀行の施工例

みらい住宅開発紀行のホームページに施工工事例が掲載されていたので、一部ピックアップして紹介します。

FireShot Capture 250 - NowYouSee株式会社の採用・求人情報-engage - en-gage.net

画像引用:みらい住宅開発紀行

外壁を水色に塗り替えたことで以前よりも爽快感がでています。
雨染みや汚れもしっかりと洗浄されていて新築のような仕上がりになっていますね。

FireShot Capture 258 - 福岡県 北九州市 T.K.様 - 株式会社みらい住宅開発紀行 - www.mirai-jutaku.jp

画像引用:みらい住宅開発紀行

こちらは外壁塗装以外に雨戸や破風の塗り替えも行ったそうです。
よく見ると屋根裏の端まで綺麗に塗装されています。
破風は、屋根を飛びにくくする・雨の侵入を防ぐ役割があるみたいなので綺麗に保たれていると安心だと思います。

やばい良いと評判!?みらい住宅開発紀行の口コミとは?

画像2

ここで、みらい住宅開発紀行の口コミを紹介します。

“レスポンスがはやく、相談から契約までスムーズに行うことができたので良かったです。
ありがとうございました”

引用:みらい住宅開発紀行-Googleマップ

家のリフォームは難しいことが多いのでレスポンスが早いと安心感がありますよね。
他にも「最後まで親身になって相談にのってくれた」など担当者の温もりを感じられる評判が多くありました。

“ガツガツ一方的に話すのではなくこちらの話も聞いてくれたのでいい印象の営業マンでした。”

引用:みらい住宅開発紀行-Googleマップ

よくある営業の中には早く契約に繋げようと強引に話を進める人がいます。
しかし、みらい住宅開発紀行の営業はこちらの意見にも耳を傾けてくれるので嫌な感じがしないそうです。
これなら営業が苦手という方でも気さくに話を聞けると思います。

“5年以上前にこちらで太陽光パネルを設置してもらいましたが、今でも元気に発電してくれてます。”

引用:みらい住宅開発紀行-Googleマップ

みらい住宅開発紀行がやばい良いと言われる理由は技術面にもあるようです。
せっかくお金を払ったのに簡単に壊れるのは困ります。
みらい住宅開発紀行は技術もやばいくらい良いみたいなので安心して任せられそうだなと思いました。

やばい良いと評判のみらい住宅開発紀行を調べてみて

みらい住宅開発紀行を調べてみて「みらい住宅開発紀行がやばい良い」と好評な理由が分かりました。

最初、「やばいは言い過ぎじゃないか」と半信半疑でしたがみらい住宅開発紀行を知った後は「やばい」以外の表現が見つからないほど良い会社だなと思うようになりました。笑

外壁塗装は高いお金を払うので、後悔しない家づくりができそうなみらい住宅開発紀行にお願いしようと思います。

みらい住宅開発紀行のキャンペーン

現在、みらい住宅開発紀行ではキャンペーンを開催しているみたいです。(2021年3月末まで)
対象の塗料で契約した人に3,000円分のクオカードをプレゼント、さらに工事前と工事後の写真撮影に協力すると見積金額より5%オフになるそうです。
どちらも先着順なのでみらい住宅開発紀行を検討している人は早めに問い合わせるのが良いと思います。
僕もこのキャンペーンに合わせて問い合わせようと考え中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?