【worship】Return of The King of Glory

ハレルヤ
主の御名をほめたたえます

私がこの頃再熱している賛美です。
歌詞をひとつひとつ噛み締めて賛美する時、その情景が浮かんで私の霊が昂り、奮い立つのを感じます。
私たちの栄光の王が来られる、その瞬間はどれほど素晴らしいことでしょう!
主を拝することができる特権を日々感謝するばかりです。

Return of The King of Glory
作詞・作曲 : 林 佳世

栄光に輝く王が来られる
その目は愛に燃える炎
その右の手は力強く
その言葉は剣のように鋭い

永遠の門よ かしらを上げよ
栄光の王が 入って来られる
天の軍勢 率いて
この地に来ることを 待ち望まれる

その名はイエス 王の王 主の主
その名はイエス・キリスト
その名はイエス 我らの救い主
主の道を整えよ

黙示録 1章
13 それらの燭台の真ん中には、足までたれた衣を着て、胸に金の帯を締めた、人の子のような方が見えた。
14 その頭と髪の毛は、白い羊毛のように、また雪のように白く、その目は、燃える炎のようであった。
15 その足は、炉で精錬されて光り輝くしんちゅうのようであり、その声は大水の音のようであった。
16 また、右手に七つの星を持ち、口からは鋭い両刃の剣が出ており、顔は強く照り輝く太陽のようであった。

新改訳聖書 第3版

詩篇 24篇
7 門よ。おまえたちのかしらを上げよ。
 永遠の戸よ。上がれ。
 栄光の王が入って来られる。
8 栄光の王とは、だれか。
 強く、力ある主。
 戦いに力ある主。
9 門よ。おまえたちのかしらを上げよ。
 永遠の戸よ。上がれ。
 栄光の王が入って来られる。
10 その栄光の王とはだれか。
 万軍の主。これぞ、栄光の王。   セラ

新改訳聖書 第3版

マタイ 3章
3 この人は預言者イザヤによって、「荒野で叫ぶ者の声がする。『主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ』」と言われたその人である。

新改訳聖書 第3版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?