見出し画像

既婚彼の「本気度」はここでわかる


全力で楽しむ婚外恋愛術で
あなたが彼の最後の女になれる!
41歳からの7ルール
「アラフォー愛され学」主催
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

今回の彼から100倍愛される心得は!彼の本気度はここに現れるです。


不倫恋愛だからこそ彼の本気度って気になるし
不倫だから「私セフレかも?」「ただの浮気相手かも?」
って密かに悩んでいるかたって多いと思います。

今回は、ここを見たら彼本気度がわかるって心得を
3つご紹介しますね!!

①あなたが「悩み」を抱えたとき。

そもそも本気度の意味って
「その人がどれだけその物事を真剣に考えているか?」
です。

どれだけあなたの事を真剣に考えているのか?

既婚の彼がそれこそ家庭や仕事や友達同士の
付き合いなどがある中で、
彼のできる最大限の中で、

どれだけあなたに対して誠意のある対応や
悩みで不安なあなたに安心感を与えてくれる
サポートをしてくれるか?です。

とりあえず、LINEなどで
「そっか大変だね」のような社交辞令的な
返信ではななく、対策などをくれたりする。

すぐに会えなければ、電話で話を聞いてくれる
そんな彼なら、あなたを単なる不倫相手とし見ている
事はないでしょう。

②LINEよりも!!!

そう、LINEって文字だから
なかなかお互いの意図が通じない時があります。

ましてや悩んでいるときなどは、
いつもなら「うんうんそうだよね」と思えるような
アドバイスでも、気持ちが不安定な時であれば、

「え?なんでそんな事しか言えないの?」とか
「ただ私の気持ちを聞いて欲しいだけなのに・・・」とか
「私の事大事じゃないの?」とか

方向性を間違えて、拗れたり自爆してしまう
可能性が高いでです。

LINEよりも。。。

なので

突っ込んだ話や
自分に気持ちを分かってほしいときなどは
リアルで会って話しを聞いてもらったほうがいいです。

③解決策を提案してくれる

彼があなたの事を真剣に考えていたなら。
「そうなんだ、元気だせよ」みたいな共感よりも、
アドバイスや解決策をくれます。

彼はあなたの役に立ちたいのです。
女性ってどうしても共感してもらうことで
愛情を確認したがりますが、
男性は解決してやりたい、助けてやりたいという生き物です

ですから、彼が共感してくれなくても、がっかりすることなく

彼のアドバイス=本気度の現れ

として「ありがとう!そうしてみるね♪」と受け取って
くださいね♡

彼は愛する女性の役に立ちたいのです

こういったことをしてくれる彼は
彼はあなたを愛しています。
だから、あなたは彼を信じていたらいいんです。

もし、今そうでない彼でも、あなた次第でいくらでも
そんな彼に代わっていきます。

大丈夫ですよ(^^



では最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回の「彼から100倍愛される心得」をお楽しみに♪


256名様が既にご登録された!よにだけで、「あなたが彼の最後の恋」になれるアラフォー愛され恋愛無料メール講座3つの愛され攻略PDF特典付き

「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


3月も3名様募集します。

2月も満席で終了しました!
3月も3名
モニター様セッションの
ご参加者を募集を予定しています✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?