見出し画像

艶のある女になれ!


あなたが彼の最後の女になれる!
全力で楽しむ婚外恋愛術主宰
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

あなたのお肌は艶々ですか?


40代・50代・60代
もう年々肌はたるむし、水分もなくなってきます(笑)

だから、私も必死で毎晩、お手入れしてます。
時間がない時でも
毎日シートパックだけはやってます。


幹細胞シートパック

人幹細胞の化粧品って最近流行ってますが、
やっぱり値段が高いのがネックです。
このシートパックは案外安いほうですし
「素肌べっぴん館」さんは、他にもシートパックの
種類たくさんあるはずなので、ピンときたもの
選んでくださいね!

そして、パック後は・・・

化粧水塗らず(笑)
白色ワセリンを顔に薄くぬり終わる。
もしくは、髪の毛編でご紹介をした
オイルを塗ってみたりて、
これも時間ないときにやってます。

高いクリームや美容液も効果もちろんありますが、

あんんまり肌を甘やかすとそのうち効かなくなってきます。

なのでたまには簡単なケアですませたり休みの日はメイクしないなど
肌断食させてやるのも
お肌が艶々になる秘訣です✨

ワセリンを塗る効果としては、
肌にワセリンが蓋をして
水分を逃がさないので
自分の肌にある水分で潤うみたいな効果があります。

ワセリンは安いので
お財布にも優しです(笑)

と、あまね実践している方法をご紹介しましたが
効果効能には個人差もありますし
肌に合わなくて荒れてしまっても意味がないので

ちょっとでも異常を感じたら
使用の中止をして下さいね♡


200名様が既にご登録された!
よにだけで、
「あなたが彼の最後の恋」に
なれる
アラフォー愛され恋愛無料メール講座
3つの愛され攻略PDF特典付き

読むだけで愛されます♡

「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


12月3名様限定募集は早くも終了!!


モニター様セッションの
ご参加者を募集しております✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて
ご提供いたします♡
早々と12月の3名様満席になりました。
また12月後半に追加募集ありかもです
お待ちください。

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?