見出し画像

ミズノソフトテニスビクトリークリニック開催!!

9/23(土)に三条市内の中学校ソフトテニス女子部員を対象とした【ミズノソフトテニスビクトリークリニック】をミズノ所属でナショナルチーム男子コーチ・マネージャーをされていた 渡部秀二 様をお招きして開催しました!⭐️

基礎的な動きの指導から、フォア・バックストロークの上達方法について伝授していただきました🎾

最後は、集合写真を撮り、参加された部員にミズノのグリップテープを配布しました📷✨

部員だけでなく、顧問の先生方もためになる素晴らしいイベントとなりました👍

ご参加いただいた女子部員の皆様、顧問の先生方、協力していただいた三条ソフトテニス連盟の皆様、大変ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?