見出し画像

地域スポーツ教室【柔道】アクティブ・チャイルド・プログラム指導実施!

野球に続いて柔道でも!!
1月20日(土)三条市体育文化会館で三条市スポーツ協会職員によるアクティブ・チャイルド・プログラム指導を実施しました🥋🔥

いつもの活動の前に、ACP!
楽しく遊びながら、自分のからだをコントロール!

最初は初めての動きもあり緊張感がありましたが、さすがです!
どんどん動きも良くなり、笑顔がたくさん見られました✨

ぜひぜひ普段の活動にも取り入れて楽しく体を動かして欲しいです!

参加の生徒さんたちありがとうございました!
柔道倶楽部の皆さまもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?